aromaフォーラム

今月9日に、アロマセラピストが集うパーティーがありました。毎年12月にミュゼ(株)が開いてくれます。

今回、FRORIST 若林さんのお話です。小柄で華奢で飾り気ないのに、内面から輝いている女性。

大手企業を辞められて、大好きなお花の勉強にもう一度大学を行き、パリのお花やさんに勤める。

そして、自分らしいお花やさんがないから・・・

自分でお花やさんを作って現在に至る。なによりお花の為に、生きたお花を大切に想い。

お花にすべてを注ぐ姿勢、歳だからできない!じゃない。歳関係なく、遣りたいならとことんする。

自分の人生きっちり、計画を立てて実現していく、強さ。とても魅力的な人でした。

貫こう。自分のしたいこと。続けよう。山あり谷ありだけど。大切にしよう。出会いを。計画立てよう。自分の歩む道。必ず叶う。我が夢。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>