ソーシャルアロマセラピストの一日❤

先日、ソーシャルの生徒さんに手伝って貰いながらボランティアしてきました。お年寄り30名に毒素チェックしてもらいハンドトリートメントのやりあいっこ。皆さん血行もよくなり顔がピンク色のピカピカ☆ブルーベリーとカシスの入ったハーブティーを一緒に飲みました。はじめは何も反応してくれなかったおばちゃんが「あたし、まだ死なへんな〜大丈夫やろ?こんな綺麗になったから恋人作るわな」と桜色のホツぺした可愛いおばあちゃん。方やしかめっ面して「そんなん・・・アロマ?信じてません」と怒ってたおばあちゃん、ハンドトリートメントしてあげたら「ありがとう。気持ちいいわ~アロマもええな。」と、そうなんです。心が気持ちよくなればアロマは花丸です。ソーシャルの活動は、いつも私の方が気持ちよくさせてもらえる幸せな空間です。呼んで下さった福祉担当の役員さん。ありがとうございました。もう一度、あの桜色のホッペしたおばあちゃんに会いたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>