sakuraの下で【サインランゲージダンス】

今日。桜の下で「サインランゲージダンス」ジュニア・アダルトチームが、ダンスを披露しました。

曲は(キラキラトレイン・WAになっておどろう・love so sweet・はじまりのとき・恋のダイヤル6700・ココロのちず)

元気一杯踊りました!!

ちなみに私は、音響とアダルトチームで参加。(私はやっぱりダンスは×才能ないなあ~(-_-;)他のメンバーはカッコイイ!!)

こども達は、皆さんの手拍子と歌声の中で元気パワー全開…

元気のプレゼントしてきました❤

今日も、皆さんの笑顔みれて幸せな一日でした。

さあ~。明日からまた仕事頑張りま~す!(^^)!

      miya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>