免疫力 go down!!

色々考える事があるとネガティブになりませんか?
まさしく最近の私は、マイナス思考になってました。
鏡に映る自分の顔がくすんで、食欲もなく、ただただモンモンとしてたら・・
自分で自分の心身を痛めつけ、今までアロマパワーで花粉とか、黄砂とかはねのけていたのに、
先日の強い黄砂で、ミズバナと、目と頭の痛み微熱などが続き
おばあちゃん見たいになってしまった。
これは、全部自分の仕業。脳にストレス貯めすぎて、免疫力の低下が原因です。
アロマセラピストであるのに不覚な事。
でもね人間だもの仕方ないよね。(あま~い)
自然のパワーの恵で、ある程度自分をコントロールできます。
あとは、自分をどれだけ気持ちいい空間に持って行くか。自分自信の発想の転換だと思います。
今私は、黄砂も抜けやっと元気になりました。しんどかったな・・・

ネガティブダイエットの最後の決め手は・・・
「YOSA」の11種類のハーブを使用したサウナに入りめちゃくちゃ汗をかき、身体から老廃物を出し、身体の芯から温まりました。
身体にいい~❤ハーブの香りで脳もリラックス。

後、私の大好きなISHIDAとこの心地よい空間に居れた事。心にいい~❤

また、頑張れそうです。
ありがとう「YOSA」の宝箱さん。
ありがとう ISHIDAしゃん。

        miya

「免疫力 go down!!」への2件のフィードバック

  1.  先日はご来店ありがとうございました(^.^)…yosapark宝箱です。
    翌日はいかがでしたでしょうか?心も身体も軽くなられてたら嬉しいです。
    実はこの書き込みの場所分からなくて、数日、みーなさんのHPをウロウロしてました。
    やっと(^o^)vたどり着き、良かったです。
     
     身体を芯から温めるyosaは、高い発汗作用で新陳代謝を活発にします。老廃物を汗と共に外に出し、免疫力をUPさせ、なかなか出来ない体質改善や自律神経を整える…などなど、様々な効果をもたらしてくれるのです。
    私はもっぱらヨサのイスの上で爆睡してしまいますが…。
    その後の身体の軽さや心のスッキリさは、イチオシです。
    また是非お越しください。宝箱にて、楽しみにお待ちしてます。(o^^o)

  2. ゆうchan★

     数日、迷子になってたんですね。
     よかったです!!
     無事、たどりついて。

     ほ~。yosa って、アロマと結果は似てますね。

     また、魔法のyosaの椅子座りに行きますね(^_-)

     皆さんも、是非座りに行ってみてください。

    気持ちいいですよ♬

         miya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>