aromaの基礎化粧品

「いつまでも、綺麗でいたい。」と女性は、思いますよね。
私の大好きだった祖母も、「口紅に塗って・・」と私に頼み最後まで女性でした。
なんて、可愛い人と胸が熱くなったのを今でも覚えてます。
人は年齢を重ねごとに肌の基礎細胞の再生が遅くなりのは、ご存じだと思います。
そんな、気になる部分を少しでも解消してくれる為に、
色んな基礎化粧の中に、コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミン入りの物が多くなってます。
対外の物は、皮膚の表側に浸透してくれて潤いを持たせてくれます。
ホリスティックアロマ化粧品は、中に配合されてるアロマエッセンシャルオイルがとても分子が小さくて
皮膚の底まで浸透し血流まで入っていくのが特徴です。
血流まで入ると言うことは、皮膚のあかちゃん細胞の高い栄養分になり皮膚の表だけでなく、皮膚の健康な基礎細胞作りやくだっていきます。
30歳をすぎターンオーバーの周期を遅くなっていくお肌作りをより早く元気にしてくれるのが・・・
アロマなんです。
実は、私も顔はアトピーぽくざらざらして、異様に敏感肌でした。
この、アロマ入り基礎化粧品を使い続ける事で、赤ら顔の顔が白くなり顔のざらざらがなくなりました。
今は、美容のお仕事されてる方に、きめの細かい柔らかいお肌ですね。と誉めてもらえます。
あかちゃん細胞から、元気になったからだと思います。
後は、10時から12時の間に寝る。お肌の細胞が出来る時間です。
これがなかなか、難しいです。
でも、睡眠はとても大事なので是非習慣にしたいものです。

こんな、元気なお肌作りに役立つ
「aroma基礎化粧品」
使ってみませんか??

気楽に、お問合せください。相談だけでも結構です。

一人でも多くの女性が、綺麗になって笑顔になって欲しいです。

是非、エメからお手伝させてください。

      aimer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>