ジャズスト終えて・・・新しい形のセラピスト「KO-DOU」

3日・4日と高槻ジャズストリートがありました。

ジャズスト

ジャズスト


高槻は関西一と言われるほどの数のBARが並んでいる。店を解放して全国から3000人のミュージジャンが演奏し高槻の町は音楽が溢れています。
私が所属している劇団も「心憧」と言う音楽グループを作り早4年。今年も演奏しました。この店一番の大入りでした。お年寄りから若い方まで
皆さん笑顔で同じ空間を楽しむ。音楽の魔力です。
KO-DOU

KO-DOU

「心憧」は役者と音楽療法士との異質のユニット。ちょっと個性的なグループです。
台詞交えての歌なので、一段と心に染みる。新しい形のセラピーとも言えるだろう。

「ジャズスト終えて・・・新しい形のセラピスト「KO-DOU」」への4件のフィードバック

  1. 『心憧』のYUMIです♡高槻ジャズストリートでは本当にたくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました!! 皆様のあたたかいお気持ちを感じ、緊張の中にも楽しく終えることができました♪心から感謝いたします。
    “いくつになっても愛を…夢を…希望を持ち続けたい…そんな想いを伝えたい”という我々の想いが届いたでしょうか…。「よかったよ~」と言ってくださった皆様の笑顔から、たくさんの力をいただきました!
    これからもいろんなジャンルの曲(もちろんオリジナル曲も!)を『心憧流』にアレンジしてドラマティックな世界を表現したいと思います♪今後ともよろしくお願いいたします❤

         スタッフの皆様、ありがとうございました!また、次もよろしくです!!
             そしてそして…み~なさん♡いつもほんとにありがと♡♡♡

  2. YUMIさん。

    “いくつになっても愛を…夢を…希望を持ち続けたい…そんな想いを伝えたい”
    いつまでも、この気持ちを大切にしてくださいね。
    皆さんの笑顔の源になると思います❤

  3. 心暖まる表現で夢列車走らせたです☆一人じゃできない・・・これからもみんなの夢や愛繋ぎ合わせて突っ走りたいです♬
    ありがとうデス♪

  4. KUMIさん

     私も乗車します。猛スピードで振り落とされないようにしなければ・・・
    ドジだからな・・・私は・・・(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>