充実したGW❤

人との出会いを大切にできたGWでした。人と人の繋がりは本当に大事だと最近良く感じます。
今年は沢山の人と話したGW!!色んな発見と勉強になりました。

そこで、身近な所で大発見!(^^)!
「口の中でとろけるクッキー」

とろけるクッキー

とろけるクッキー


これが、愛知県西尾市のブッティク「マルシン」のオーナーが焼いたクッキーです。
三角でひと口サイズで口の中に入ったらとろけてほどよい甘さで「お・い・し・い」。
チョコとプレーンと2種類あります。
5日は、ポカポカ陽気。ブッティクの中庭のテラスで中国茶と出してくれました。
とても、素敵なお庭。お花も綺麗に咲いていてどこか外国のお家にきた気分。
う~ん。気持ちいいリフレッシュできる~(#^.^#)
また、オーナーがダンディーで素敵です。(実は叔父なんです)

このおいしいクッキーと他のパンも焼かれてます。お店で販売もしてます。
お店は婦人服、とても素敵な服とアクセサリーなどが揃ってます。是非、お近くに行かれた方は立ち寄ってくださ~い。
素敵なオーナーが、口の中でとろけるクッキーとお茶だしてくれると思います❤

オーナー

オーナー

こんな、身近な素敵空間、再確認できたGWでした。    
     
       miya

「充実したGW❤」への2件のフィードバック

  1. おいしそうデス☆ 素敵な空間 遊びに行きたいけれど・・・いつか行きます エメさんはドラマチックな空間いっぱい知っていますよね❤また教えてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>