仮面の下のあなたの顔は・・・

一ヶ月とうとうきりました。
6月15日「心憧」の【Dramatic Emotion LIVE 2012】ライブです♪
(詳しくは ⇉ http://i-love-soul.com/) 
今回 ~嘘~ と言うテーマ。
役者のISHIDAと音楽療法士NAKAMURAがどんな世界を演じてくれるだろうか!!

lover

lover

人は、それぞれ仮面をつけてる。愛する人の前・親の前・子どもの前・友人の前etc…
色んな顔があるから人生楽しいのかも知れない。
仮面の下を覗いて見たくなる。愛する人の素顔を見たくなる。
そんな、嘘 と言う仮面の世界を二人が演じてくれる。

ワクワクするライブだと思いませんか??
きっと、仮面の下のあなたの顔に気づくはず・・。

そっと ~嘘~ の扉開けてみませんか?

KUMI

KUMI

私は、香りと衣装で ~嘘~ の世界にひそんでいます。
さあ~。どんな衣装で魅せましょう。楽しみにしといて下さ~い❤

  miya

「仮面の下のあなたの顔は・・・」への4件のフィードバック

  1. なんて素敵な仮面❤
    そうです・・・仮面の下はどんな顔・・・
    人にはいろんな想いがあって・・・だから生きてるって面白い
    フラミンゴはとても素敵な空間です!
    み~なプロデュース衣装も煌びやか☆
         
    たくさん来ていただきたいな~(#^.^#)

  2. YUMIさ~ん❀

     仮面気に入って頂けましたか・・・
     ありがとうございます。

     フラミンゴと言う。
     夢のサーカスの舞台でどんなドラマが繰り広げられるか楽しみです。

     私もどの仮面付けて行こうかなぁ(~_~;)

     きっと沢山のお客様に来ていただけますよ❤

       miya

     

     

  3. 夢のサーカスの舞台かー
    ちょっと、綱渡り・・・ハラハラドキドキですからね❤

    エッ(^o^)/?
    み~なさん、仮面つけていくの??・・・なんて(#^.^#)

    たくさんの方に観ていただきたいですぅ♡

  4. YUMIさ~ん❤

     たくさんのお客様に観て頂きたいですよね(#^.^#)

     やだなぁ~YUMIさん

     いつも仮面つけてますよ。

     私の素顔の顔は・・・

     あの人しか知らない。秘密で~す。

     なんてね。

     今週は衣装頑張ります!(^^)!
       
        miya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>