夢列車KO-DOUライブ、刹那の香りで・・・❀

15日無事「心憧」のライブが終わりました。
夢の様な幻想的な舞台。
グッと大人のライブに仕上がってました。
ISHIDAの演出するライブは・・・ISHIDA独特の世界です。

GENNJI

GENNJI


空間すべてで、お客様を包み込むそんなライブ・・・

綺麗でした。
NAKAMURAの美しい歌声、ISHIDAの感性溢れる表現

そんな、二人の世界をアロマオイル「刹那」で芳香。
これも、ISHIDA本人がブレンドしたオリジナルアロマオイルです。

刹那あんど紅

刹那あんど紅


隅から隅まで、心配りをした ISHIDA & NAKUMURA の夢列車でした。

スタッフでいつも側に居れる事を光栄に想います。

スタッフと共に

スタッフと共に

  miya❤

「夢列車KO-DOUライブ、刹那の香りで・・・❀」への2件のフィードバック

  1. いろんなこと感じ、感謝感謝のLIVEでした!
    感動も難しさも・・・次へつなげなければと思います。
    皆様に支えられていることを強く感じ、
    またまたがんばります(^o^)/
     MINAさん♡・・・ほんとにアリガト♡

    1. いろんな事感じれるから・・・また、次も頑張れる!!
      そして、人の繋がりを大切さを感じます。
      私なんて、ほんと一人じゃあな~んも出来ない(;O;)
      YUMIさん♪ 私も頑張りま~す。
      宜しくです❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>