夏祭り「高槻ウェーブ」ドッコイセ!!

高槻ウェ―ブ練習S

今年は出ちゃいます。高槻祭り!!

初のサインランゲージ・ダンスチームで・・・

なんと、こども&大人&スタッフまで。

画像は、練習風景。

ちゃんと、手話をアレンジして踊ってます。

ISHIDA先生。流石で~す(^_-)
  
                 miya

「夏祭り「高槻ウェーブ」ドッコイセ!!」への4件のフィードバック

  1. …ハイ、スタッフまで…(^_^;)
    みなさまのカッコよさを壊さぬように
    ガンバリマス!

    1. 私も、頑張りますね❤
      しかし、体力もつかな・・・。
      この日まで、YUMIさん互い体力作りしましょうね!(^^)!

  2. 初めてお邪魔させていただきます☆高槻ウェーブ楽しみです。皆さんと一緒に汗かきながら練習楽しんでます

    1. 遊びに来てくださってありがとうございます\(^_^)/
      高槻ウェーブ♪楽しい想い出にしましょうね。
      皆で一緒に踊れるなんて、最初で最後かもしれないし、
      スタミナつけて、8月の高槻の夜、一番エンジョイしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>