美味しいbeer☆

「練習お疲れさま~!カンパ~イ」
三時間の暑い体育館でのダンス練習後のbeer☆
「う~。美味しい。」

かんぱ~い☆

かんぱ~い☆

また、KIREN の beer 泡がクリームになめらかだ美味しい!!
ありがとう!!ISHIDAchan 連れてきてくれて。

で・・・何のこと??ですよね。

私はアロマセラピストですが・・・

サインランゲージ・ダンスチームの一員。メンバーの中でも一番下手くそなんです(-_-;)
そんな私ですが、今年、高槻祭りに出させて頂く事になり~
「出た~い!!嬉しい。」と大喜びしたのですが・・・
高槻の祭りは、本格的で楽しいだけでは済まなくなってきました。
カッコよく踊りたい。チームワークは勿論必要です。

鬼軍曹とその一味

鬼軍曹とその一味

23名衣装のタスキにハチマキを付けると、まるで〇〇族??気持ちも戦闘モード!!なんです。
頑張らねば・・・!(^^)!

で・・・この日は最後の合同練習の後での、打ち合わせ兼ねての乾杯。

あそこさ~どうする?

あそこさ~どうする?

詳しい事は、アロマ&サインランゲージダンスを見てくださ~い(#^.^#)

   miya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>