9月1日!アロマで作業所わくわくさんのバザーに参加☆

明後日は、作業所わくわく(障害福祉サービス・生活保護)の家族会主催のバザーです。

バザーは、とにかく安く。会場は一杯になります。

今年は、会場も広くなりました。

ここで、アロマコーナーを作って頂き、ソーシャルアロマセラピストさんたちが良質のアロマオイルでマッサージやスプレー作りをします。

ハンドもヘットもなんと、300円! 激安ですよ。

是非この機会にアロマ初めての方は体感しに来てください。

アロマを、ご存じの方は、凄くお得です(^_-)

今年も、ハンドとヘットで沢山のお客さまがホッコリしにきて頂けます。

アロマスプレーもとてもいい香り。きっと、お気に入りの香りにお部屋が変わると思います❤

隣には、喫茶コーナーと体操コーナーがありトリートメント後に喫茶でお茶も飲めます。

沢山のお客様!!お待ちしてます。
 
   

アロマトリートメントオイル・キッズオイル&足と手オイル(介護用)

アロマトリートメントオイル・キッズオイル&足と手オイル(介護用)

             

    
     日時 9月1日(土)
   
        10時~15時

     場所 島本町ふれあいセンター内(ケリアホール)
        
        会場奥に用意してます。

     内容 ハンドマッサージ  300円
        
        ヘットマッサージ  300円

        アロマルームスプレー作り 500円

    私たちアロマスタッフが笑顔でお待ちしています❤
           

                  aimer❤  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>