Kumiko ISHIDA 20th anniversary act,and dance

21日は、
石田くみ子 一人芝居「木漏れ愛」公演があります。

今年、20周年なんです。

共に歩んで 早17年?

何年かわからない位です。

石田の芝居そしてダンスに魅了されて・・・

多くの感動、喜び、自信、可能性を学びました。

今では、私の身体の一部になってます。

kumiko ishida

kumiko ishida

この、「木漏れ愛」

オリジナルで新作です。

一つずつ、丁寧に登場人物を考え

なんども、構成を練り直して 

そこに、音楽と言う魂を吹き込み・・・

照明と言う生命の光が差し込み・・・

演出家石田の感性溢れる舞台が出来上がって行く。

一人で、何役も演じる役者石田は、色んな顔を見せて私たちを驚かせる。

大切に温めて創りだされた 芝居「木漏れ愛」

kimiko ishida

kimiko ishida

本番はすぐそこ・・・

沢山のお客様に観て頂きます。

緊張とどこか寂しい気持ちが交差してます。

最高の20周年の舞台にしますね。

頑張ります。

        miya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>