命を大切に・・・全てが愛

年末、悲しい話を聞きました。

発達障がいにお子さんを持つお母さんが、
小さなわが子を心配して、天国へ・・・送ってしまいましたと
それも、迎えのマンションの方なんです。
と・・・・

聞いた瞬間!!
なぜ?なぜ? お話できたらよかった。
とても、空しい気持ちになりました。

色んなお子様がいらしゃいます。
私も、まだまだ試行錯誤中!!
でもね・・・
自分なりに、色んな経験をし泣いてきましたから
聞いてあげる事、経験をお話しできる事はできます。

お話してくれたお客様

今度、簡単な公演してくださいと、おしゃってくれました。

勿論です。私の経験で気も持ちが少しでも落になるのなら
発達障がいを持つお母様たちに役にたちたいです。

でもね、全て愛なんですよ。

充分、愛を注いでいるので・・・

自分に愛を受け取って下さい。

         miya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>