アロマサロン和香家さん❤

先日、ホームページを見られて遥々遠くから三重の津からサロン見学に来てくれました。

二時間も、電車に揺られこられる「和香家」さんにどう御もてなしをしようか?と凄く緊張してのお出迎え★

「わあ~。小物一つ配置、部屋のカラー。長岡さんですね!!」とニコニコ笑顔の、「和香家」さんにホッ!!としました。

この日は、ミュゼの寺村さんが一緒に来て頂いて、アロマ談議を楽しみ時間がたつのを忘れてしまい

慌てて、トリートメントをさせて頂きました。

ありがとうございました❤

三重では、ミュゼ認定のサロンは「和香家」さんだけ!!

素敵なお客様を癒すサロン目指してお互い頑張りましょう。

また、私も三重に遊びにいきますね。宜しくお願いします。

        素敵な一日、ミュゼさん、和香家さん、ありがとうございました。

ミュゼ寺村さんと・・・

ミュゼ寺村さんと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>