「作業所糸をかし」さんで、アロマ&サインランゲージダンス

5月20日、先月に引き続き「糸をかし」さんの利用者さんへ、ハンド・フットのトリートメントに行ってきました。

皆、待ってましたとばかりの満面の笑顔で迎えてくれてとても元気をもらいました。

ちょうど、個人懇談中で「アロマがとても楽しみです❤」と嬉しいお言葉・・・

所長さんも「続けてきて良かったです!」と喜んでいただきました。

この日は、特別な日で・・・

一緒にアロマの活動もしてくれてる、役者・手話ダンサーの石田さんが、手話ダンスを利用者さんに見せてくれました。

皆の、大好きな嵐の曲で・・・♪♪♪

皆、じっとしてれなくて、一緒に踊りだす。

石田さんの軽やかでしなやかなダンスに合わせて・・・皆が、心も身体も解放できた日になりました。

また、利用者さんの笑顔見に行きたいです。

呼んで下さった施設の職員さん、利用者さん。

ありがとうございました(#^.^#)

      nagaoka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>