可愛い花嫁さん❤

ウエディング前のダイエットアロマコースに来て下さった!Aちゃん。
「綺麗にドレスが着たいんです!!」と・・・
きっちり6回をクリアされました。
体重も減り、なんと!ウエストが5センチも細くなられ、日に日に綺麗になって行く~。
私も、ダイエットの指導・トリートメントの力が入ります(#^.^#)

挙式にも参加させて頂き、Aちゃんのほどよく付いた筋肉とくびれたウエスト、とても綺麗でにんまりとしてしまいました。

なにより、幸せ一杯の笑顔がとても素敵❤
これからも、幸せを独占してね。

可愛いでしょ❤

可愛いでしょ❤

☆ダイエットアロマコース☆

デトックスオイルを使った
アロマデットクストリートメントは、好評で体重も減少し体質改善が期待されます・

浮腫みもスッキリ
冷え性、肩こりなども軽減されます。

6回を継続して頂くのが基本です。
(成果がわかりにくいため)

フットバス含み90分コースです。34000円です。
一回あたり5750円となります。
かなりお得ですよ(#^.^#)

お一人様ずつ、体調に合わせて
ゆっくりさせて頂きます!

あなたも、綺麗になってください❤

     aimer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>