今日からまた新しい曲がスタート!

いしだくみ子がサインランゲージダンス指導している、作業所わくわくチーム
先月9月14日に福祉大会にてサインランゲージダンスを躍りました。
一年かけて一曲をこの日に向けて練習!

福祉大会にて

福祉大会にて

わくわくチーム!最高!

わくわくチーム!最高!


今年は、ゆずの「また会える日まで」アップテンポで初めはどうなるかな??と思いましたが・・・
リズムカルに手話をしながら表現できました。
練習の時は、全く参加出来なかった方も本番では堂々と躍ってくれました。
奇跡の全員の出席!!流石!本番には強いです。
一年、頑張ったもんね。

皆は、いしだくみ子のバリアフリーの暖かい指導で皆サインランゲージダンスが大好きになっていきます。

今日からまた新しい曲で来年にかけて一年頑張ります。
来年の舞台の曲は、ドリカムの「何度でも」またまたグレードアップ!!
途中からテンポ速いよ~。
でも、作りあげてしまうんだろな。

一年また、いしだに付いて行くので一緒の躍りましょうね(#^.^#)

ヨロシクお願いします!!

いしだ先生

いしだ先生

上手いよ!みんな!

上手いよ!みんな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>