またまたお邪魔!アロマ&サインランゲージダンス♪

毎月ソーシャルさんがフットとハンドトリートメントでお邪魔しさせてもらってる
障がい者福祉施設 育夢 糸をかしさん(#^.^#)

今月は、5日にお邪魔しました。
アロマとサインランゲージダンスで・・・
皆さんが待ってましたと笑顔一杯で飛び込んで来てくれました。
嬉しいです❤

アロマの部屋に行くの待ち遠しく順番まちをしてくれてます。
ソーシャルさんたちも大忙しです。
会話も弾んでます。良い香り。気持ちいいタッチング。癒しの音楽。
アロマルームは最高です。
20141205_154622

静の空間・・・
 
なんと、この日は下でサインランゲージダンスで皆の大好きな身体表現ができる空間。
先生は勿論、いしだくみ子先生。
さあ!!躍ろうよ!!
半年前躍った。ワンピースの歌がいいと、凄く激しいのに3回も皆でノリノリ。
利用者さんは勿論、職員さんも上手いんです。
どうも、元気な曲が好きみたいで他にも沢山手話を教えてもらい
自由に身体全体で表現。
皆のパワーといしだ先生のパワーでいつも楽しい「糸をかしダンスチーム」
20141205_143047

ドラマーもいます。

ドラマーもいます。

動の空間・・・

私の理想とする。《心の癒し・身体の癒し》 糸をかしさんでさせて貰ってます。

また、素晴らしい施設長さんです。
可能性を引き出してくれます。

そんな施設長の西口さんから嬉しいお言葉いただきました。
「情熱的なくみ子さんと癒しのみやさんと素敵な香り魅せられた・・・」と

本当、ありがとうございます。

ソーシャルアロマセラピストのマリリン。
ありがとう。感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>