子育て支援でのアロマ講習会

子育て支援でのアロマ講習会は今回で3年目です。
二日間でアロマの初歩的な事を学び体感してもらいます。

定員制で毎回受付の午前中で満員になってしまいます。
去年から待ってましたと!!嬉しいお言葉もかけて頂きます。
お母様方も、初めて我が子を託児に預けてワクワクドキドキ!!

さて内容は・・・
アロマの良さをお伝えしたい事が沢山あるので・・・試行錯誤
アロマの気楽な楽しみ方
ハンドトリートメント体感
ハーブティーの試飲
オリジナルブレンドのルーム―スプレー作り
美肌作り
毒素チェックなどなど
二日間で楽しんで頂きます。

気持ちいい~

気持ちいい~

真剣!!香り作り

真剣!!香り作り

どんな香りがいいかな

どんな香りがいいかな

どんどん、アロマ生活を取り入れいってほしです。
また、今年も楽しみにしてて下さい。
私も、お伝えする事勉強しときます。

呼んで下さった。社協の濵中さん。
ありがとうございました。

     nagaoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>