町の新聞にのせてもらってました。[アロマ講座]

社協新聞

社協新聞


先日の子育て支援のアロマセラピー講座✨
記事にしてくれてました。父が「新聞のってたよ!!」と教えてくれました。
素敵に紹介してくださってます。
ありがとうございます。
子育ては、辛い事もあります。そして、喜びを教えてもらえる事もあります。
わたしは、アロマと出逢えてより一層深い深い子育てができました。

しんどくて、辛くて、前に向け無い時

・・・子どもは預かり物・・・
  あなただから、大切な宝物を預けてくれた。

そう言われた時

 私は選ばれた人、自身を持ってこの宝物と歩んで行こう・・・

といつも思ってました(笑)

    アロマセラピスト NAGAOKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>