aroma&danceでお邪魔させて貰ってる「糸をかし」さん!!

社会福祉法人 育夢 「糸をかし」さん。
この施設では、ハンド&フットトリートメントを利用者さん全員にさせて貰ってます。

いしだくみ子サインランゲージダンスとコラボで行かせまらうようになり5年目となります。

いしだくみ子

いしだくみ子

今年は12月25日クリスマスのプレゼントに行ってきました~(#^.^#)

皆 ノリノリ躍る

皆 ノリノリ躍る

待ってました!ばかりに、一緒に躍ってくれます。
「真っ赤なお鼻のトナカイ」を手話でダンスするのですが・・・
皆さん、すぐに覚えてリズムカルに躍ってくれます。
流石です!!
いしだ先生が楽しく指導するのですぐ覚えてくれるんです!(^^)!

トナカイさん

トナカイさん

とても、楽しい時間を過ごせましたよ。

あっ!!
皆からのプレゼントもありがとう。「真っ赤なお鼻のトナカイ」の歌嬉しかったです。

頑張ってます

頑張ってます

最後に 集合写真。あれ~2人抜けてるけど・・・「ハイチーズ」

集合写真

集合写真

今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>