大切な人へ・・・

先日、オリジナルブレンドオイル「KURENAI・紅」が入荷しました。
待って頂いてた方に送らせて頂きました。その中の一人の方は・・・

精油 紅

精油 紅

乳がん治療している大切な人
オリジナルアロマオイルとブレンドハーブティーを送りました。
過酷な闘病生活、抗がん剤治療はだんだん副作用が強く出てきて、
「手の先まで力が入らず大好きなティーカップがどんどん割れて行くのよ。
まつ毛、眉毛も全部ぬけちゃた。お蔭でつけまつ毛付けるの上手くなったよ。」と電話の向こうでは
明るく話してくれる。会いに行きたい!!と言うと・・・
「今は、この姿誰にも見せたくない。だから、もう少し見守っていて!」と

私の出来る事、辛い気持ちをすこしでも楽になる一時を作る事。
そんな思いで、オリジナルブレンドハーブティーも今回リニュアルしました。

精一杯気持ちを込めて送ります。

今度、一段と綺麗になっている彼女と逢えるのを楽しみにしながら・・・

綺麗ブレンドティー

綺麗ブレンドティー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>